webQT_log

teamQT.jp

20120229-20120309

現場が本格的に動き出し現場で解決しなければならない問題も増えてきたので10日ほど常駐して問題解決にあたります。
また、決めなければ先へ進まない懸案事項も現場でスタディしそのままプレゼン。スピーディな解決を目指します。
残された大物は多目的ホールとレストランのインテリアでしたが8日に董事長へプレゼンし無事承認。一両日中に図面をまとめ関係各社に流して施工図へと進めます。現場はこの施工図が上がり次第すぐ作業がはじまります。



(オープンデスクに来ている滋賀県立大学の学生二人も砂漠へ連行し朝から晩までみっちりスタディです。)


他に残された問題は
地下に新設するキッチンバックヤード部分のデザインとキッチンの設計
内部ライティングデザインとそのコントロールシステム。弱電システム。
セキュリティシステムのデザイン
外構の雨水排水と中水システムのデザイン
パブリックの家具デザイン
今回と前回決まったSPA、レストラン、多目的ホールのデザインデベロップメント。


3月11日からは一週間ほどクライアント一行とシンガポール経由でビンタン島とバリ島へリゾート視察です。夏までにオープンとか言っといて今頃何のんきに視察に行ってんだ思いますが、連れていってくれるんならどこまでもついていく所存です。