webQT_log

teamQT.jp

20111013-14,20111019-23

20111013,14

現場定例。及び照明デザイナー・家具メーカー・サインデザイン・公共部分インテリア施工会社の設計部門と現場で打ち合わせ。


20111119−23
現場定例、各施工会社との打ち合わせ、材料選定、納まりチェックなどに追われる。ここへ来てホテル管理会社の変更。また一からの仕切り直し。打ち合わや図面提供、現場での説明などに追われる。

同時並行で、ロープウェイステーション、ホテル周辺のSPA・VIPラウンジ、36*36*3のインテリアデザイン
どれもめっちゃ急ぎ。正直手が回っとりません。
ロープウェイステーションは11月15日から鉄骨ファブが入場するのでそれまでに基礎まで終わらせとかなければなりません。でもいままだ方案すらできてない始末。ただもう大まかな方向性は承認されたので先を急ぎたいのだが、もらった図面のレベルが間違ってたり正確な図面が提供されず二転三転。SPA・VIPボリュームは平面プランがようやく固まりつつある状況。


[:W410]